今日も成田方面へ

昨日は成田空港でスポッティングでしたが、今日は「道の駅くりもと」でサツマイモを購入してから、「なりたゆめ牧場」へ。

成田にはかれこれ20年以上通ってますが、ゆめ牧場に来たのは今回が初めてです。成田と名前が付いてますが、場所的にも成田と佐原との中間ですから成田からだとちょっと距離があります。

2015_09_22_0003

到着したのが14時過ぎでちょっと遅い感じもしましたが、思っていたより牧場はこじんまりとしており、2時間もあれば一通り回ることが出来ました。

なんか牛に触ったのは久しぶりな気がします(笑)
この後は阿見のアウトレットに寄って買い物。
夕方を過ぎると買い物客も少なくなってゆっくりと見て回れます。

シルバーウィークセールらしく、少しお得に買い物を楽しんで帰って来ました。

それにしても今日の成田はスペマが結構来たみたいですねー。残念。

コメント

タイトルとURLをコピーしました