ええとココはどこだぁ~?

今、以前に撮影したデジカメ画像を整理をしていますが、古い年代になるにつれて記憶が曖昧になってきます。
この写真もその一つです。

2003.9.15撮影 ANA B747-400D JA8957

2003.9.15撮影 ANA B747-400D JA8957

最初は小牧かぁ?と思いましたが考える事30秒・・・
ああ!羽田か。
でも羽田のどこで、ああ、ビックバードか。
搭乗前にゲートからガラス越しに撮った奴だ。

バックのJALハンガーが成田でもないしなぁと、結構混乱しました。
撮影した日付は2003年の9月で12年前になり、干支が一回りしたことになります。
この頃はまだビックバードしか無くてANAがビックバード(ターミナル1)を使って居た頃で、写真のJALハンガーは今は国際線ターミナルになっている訳です。

この頃は国際線が再び乗り入れてくるなんて思ってもいなかったものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました