旅行記をアップしました。

先月末に山陰・鳥取を旅行した際の旅行記を4travelの方にアップしました。

 1日目⇒http://4travel.jp/travelogue/11072152
 2日目⇒http://4travel.jp/travelogue/11074739

鳥取県はマイナーな場所でしたが、鳥取県知事のPRのお陰で随分と知名度が上がりました。
今回、スナバには行きましたがスタバには時間が無かったので行けませんでした。

それとコナンで町おこししている北栄町ですが、マンガの威力は凄いですね。アジアからの旅行客が居ました。
個人旅行で鳥取まで来るのですから。

今回は2日目の天気がイマイチだったのが残念でした。
でも山陰はホント風光明媚な場所が多いですね。
また行きたくなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました