羽田空港国際線ターミナル駅の撮影スポット

先月、撮影で羽田空港へモノレールで行きましたが、その際に羽田空港国際線ターミナル駅に「撮影スポット」なるものがありました。

浜松町行きホームの先端(改札口と反対側)で多分、以前は立ち入り禁止エリアだったような気がします。
そこのエリアが撮影スポットとして開放されていて、やってくるモノレールの撮影はもちろん、RWY34Lに着陸する飛行機と絡めて撮影が出来るようです。
2016_05_01_0105
残念ながらこの日はRWY22/23だったので飛行機と絡めて撮影することは出来ませんでしたが、やって来たモノレールを撮影してみましたがなかなかいい感じです。

次はRWY34Lの日にどのように絡めて撮影できるか試してみたいですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました