鉄とミリタリーは要らない?

今日、会社帰りに本屋に立ち寄って雑誌コーナーを徘徊している時に異変に気付きました。

いつもなら鉄道・航空・ミリタリー・アニメ雑誌が並ぶコーナーは結構立ち読み者が多いゾーンで時には立ち読み者が二重になっていたりすることもある人気?ゾーンです。

が、今日は人が居ません。こりゃガラガラでいいなと思ったら先月までは何事もなかったこのコーナーですが、鉄道とミリタリー関係の書籍雑誌にはすべて紐閉じがされていて立ち読みが出来ない状況になっていました。
これじゃ立ち読み者がいない訳です。

ミリタリーには興味が無いので構わないのですが、鉄道系は暇つぶしにもってこいの品ぞろえだったのですが・・・

アニメ系には紐閉じが無いので、鉄とミリタリーに対しての店舗側の対策と言うことになります。
よっぽど立ち読みマナーが悪かったんでしょうね。鉄とミリタリーが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました