LOTポーランド航空成田線を増便

LO/LOT/LOTポーランド航空 LO80 B787-8 SP-LRD

夏に増便されるLOTポーランド航空 LO80 B787-8 SP-LRD

LOTポーランド航空(LO)は7月から10月の夏季繁忙期に、週3便で運航中のNRT/WAW(ワルシャワ)を週4便(成田発着は火曜)に増便することになりました。
機材は今までとおりB787での運航です。

ポーランドと日本間の直行便を昨年1月に開設して以来、順調に推移しており、夏の観光客が多くなるシーズンにあわせて増便してさらなる需要拡大を狙うことになります。

特に日本と東欧間では直行便が少なく、ツアー造成では経由便となる事が多くタイムロスも生じていましたが、直行便を利用できることでツアーの行程にも余裕が出来ます。

ポーランドは日本人観光客もまだ少なく、観光スポットも多いことからさらなる需要拡大が期待されます。
自分も5年前にポーランドを訪れましたが、なかなかいい場所ですし人気がでそうな気がします。

コメント

  1. AHO より:

    TRAVAIRさん こんにちは。

    中欧への直行便は今までオーストリア航空の独壇場でしたが、LOTが成田に就航してオーストリア航空が東京から撤退した今はLOTだけになってしまいましたね。

    日本からは逆向きですが、LOTのスウェーデンのストックホルム発東京行きのビジネスクラス往復チケットが今キャンペーンで諸税当込みで約16万円で売られています。

    購入期限: 2017-01-30
    出発期限: 2017-12-16まで

  2. TRAVAIR より:

    AHOさんこんにちは。

    STO/NRTがビジネスで込み16万なら安いですね。

    LOTの成田線はB787だし、サービスも悪く無いからお買い得感があります。
    長距離はビジネスに乗りたいですからSTO発を利用するなら使いたいです。

タイトルとURLをコピーしました