銀座【寿司】築地玉寿司 コア銀座店

会社の同僚と前から行こう行こうと言い続けていた、玉寿司の寿司食べ放題に行ってきました。

ちゃんと寿司職人が握る寿司が食べ放題になる魅力的なメニューで、2名以上で女性3500円、男性4500円での組み合わせになります。
19時前にお店に行くと既に店内は満席でしたが、待ち客の2番目でしたので15分程の待ちで入店出来ましたが、我々の後に続々と来店し、入店時にはウェイティングリストには7,8組になってましたので行くなら19時前に到着するのが良いようです。

カウンター席に座り「食べ放題コース」を選択すると注文表が配られるので、記入して板さんに渡す方式になります。注文表には一度に一人20個まで書いてありますが、いくつでも良いそうです。さらに寿司食べ放題で時間無制限と言うのも嬉しいです。

最後の方だったのでちょっと少なめに注文しておきました(笑)


食べ放題メニューには中トロ、うにを始めとした定番ネタの他、手巻きやカルフォルニアロールなどもありどれを注文しようか迷ってしまいます。メニュー表に無い本日のオススメなネタもOKですが、本日の逸品は一人2貫までになります。この日の逸品は「サヨリ」でした。
注文したお寿司が食べ終わると次の注文を握ってくれます。

シャリは酸っぱすぎず、甘すぎずと良いバランスでした。ネタも回転寿司と違ってしかっりしていて、食べる度に幸せになります(笑)
ただ、残念なのがネタのサイズが回転寿司並なのです。そこは、やはり食べ放題だからでしょうね。ちゃんと魚を仕入れてその日分だけを卸しておくのでしょうから。

21時近くになると売り切れネタも出ますので、やはり早めが勝負です。
久しぶりにもう喰えないと言う程寿司を食べて満足でした。

<MAP>

TEL:03-3573-0057
住所:中央区銀座5-8-20 銀座コアビルB2
営業時間:11:00~22:00(食べ放題の最終受付20:30)
定休日:無
訪問日:2017/2/17

コメント

タイトルとURLをコピーしました