200000ビュー

トップページに設置してある訪問者カウントが2017.2.18に200,000回を越しました。2002.12.5にサーバを移設した際にCGIを変更しカウンターをリセットしてからのカウントになります。

まあそもそもこのCGIはトップページのindex.htmlをロードした回数でサイトの訪問者では無いのであまり意味が無いのですが、インターネット黎明期の頃にホームページを開設する際は必須?のアイテムでした(笑)

昔は殆どパソコンからのアクセスでしたが、今はスマホやタブレットからのアクセスが7割近くあります。
もう作りも古いしリニューアルしないとなぁと思うのですが、なかなか手がつきません。

まあ、これからのぼちぼち改修は続けていきたいと思ってますので、どうぞ宜しくお願いします。

コメント

  1. AHO より:

    TRAVAIRさん こんにちは。

    20万ビューおめでとうございます。
    いつも幅のある記事を楽しく読ませていただいています。

    最近流行のスマホ/タブレット向けのウェブサイトはPCから閲覧するとむちゃくちゃ重かったりするので、もしサイトのデザインを変えるときにはそういったことが無いようにしていただければ幸いです。

    RSSフィーダーを利用しているのですが、TRAVAIRさんのサイトは記事内容のすべてをダウンロードできるようになっているので助かります。
    (他のサイトのRSSは記事の内容の最初の100文字までとかしかダウンロードできないので面倒くさいです。)

タイトルとURLをコピーしました