懐かしシリーズ”JALのA300-600R”

JASからJALに塗装変更されたA300-600Rですが、そんなに懐かしい?と思うかも知れませんね。
どこちらかと言うと機体より撮影地の方が懐かしいです。

JAL A300-600R JA8377

JAL A300-600R JA8377

モノレールの新整備場駅出口の脇にJ-TAXIWAYがあり、今では2重の高いフェンスが張り巡らされており、撮影が困難ですが、この当時はまだフェンスも網目の大きいタイプで余裕で撮影が出来ました。

この後に、羽田空港のフェンスを突破して制限区域に侵入した輩がいて警備強化でフェンスが高くなったり網目の細かい物に交換されたりして撮影出来る場所が減ったのが残念です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました