【HND/RJTT/羽田】2017/6/16撮影レポート

羽田から夜アナゴに乗船する前にかる~くスポティングしようと京浜島に立ち寄りましたが、到着すると周りが暗くなってしまいました。

怪しい雲が出て天気予報とおり雷雨になりそうな予感・・・撮影には適してませんが、立派な積乱雲バックにアプローチしてきます。

これはこれで面白い絵が撮れました。

SQ/SIA/シンガポール航空  A350-900 9V-SMH

SQ/SIA/シンガポール航空 A350-900 9V-SMH


SQのA350を撮ったら早めに撤収しようかなと思っていたのですが、雲が少しづつ薄くなり日差しが戻ってきました。
JL/JAL/日本航空  B737-800 JA318J

JL/JAL/日本航空 B737-800 JA318J

Dランにアプローチする機体とツーショットになりました。

6J/SNJ/ソラシドエア  B737-800 JA807X

6J/SNJ/ソラシドエア B737-800 JA807X

雲がとれて良い天気になりました。

7G/SFJ/スターフライヤー  A320 JA23MC

7G/SFJ/スターフライヤー A320 JA23MC

晴れると黒い機体が映えます。

さっきまで成長していた積乱雲はちょっと息切れで崩れてきました。

JL/JAL/日本航空  B777-200ER JA705J

JL/JAL/日本航空 B777-200ER JA705J

CONTRAILスッテカーの705Jがやって来ました。

さて今日の船宿は初めて乗船するので早めに船宿に行こうかなと、アプローチを確認するとMUがアプローチしています。

MU/CES/中国東方航空  A330-200 B-5937

MU/CES/中国東方航空 A330-200 B-5937

さて、そろそろ切り上げましょうかね。


飛行機の館に戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました