久しぶりに成田前泊

明日のNH809で欧州遠征に出掛けます。欧州なのになんで809なの?と思われるかも知れませんね。(笑) 今回も香港経由なのです。

10時発ですが成田空港近くの成田ビューホテルに宿泊です。なんせ10時台に出発だと空港通勤者と旅行者で混雑する列車に乗らないとならず朝から余分な力を使いたくないので、成田便を使う場合、前泊するようにしています。

でも最近は羽田便を使う事が多くなったので久しぶりです。

今回は、成田ビューホテルに宿泊です。いつもはターミナルビルに近い東武ホテル(旧ホリデイイン)が定宿でしたが、ビューホテルが温泉施設を作ったので次はゆっくり温泉でと言うことでチョイスしました。

ビューホテルは成田空港開港当時から営業している老舗ですが、その分建物の経年が目につきますが、さすがホテルだけあって清掃が行き届いているので快適です。

温泉も気持ち良かったし極楽です。(笑)

ビューホテル

コメント

タイトルとURLをコピーしました