ギリシャで地震が有りましたが

こちら、金曜日の朝にエーゲ海でもトルコに近くのコス島で地震が有りました。

スキアトスでは揺れを感じることは有りませんでしたが、コス島はシーズン中の観光地なのでかなり混乱が有ったようです。特に地震に無縁な地からの観光客は何事だと思ったことでしょうね。

幸いにも空港は再開したみたいなので観光客を戻す救済便が運航される様です。

さてさて自分のエーゲ海での休日は今晩、アテネに戻って終わります。土曜日の朝にウィーン・香港経由で帰国となります。

今日は金曜日とあって、欧州各地からチャーター便がやってきます。お陰で撮影に事欠きません。

レモネードにはまってしまいました

コメント

タイトルとURLをコピーしました