【CDG/LFPG/パリ】2017/7/17撮影レポートその3

12時を過ぎてお腹も減って来ました。水だけは持参していたのですが腹の足しにはならんと言うことで13時半位まで頑張ろう!と頑張りました(笑)

SE/XLF/XL航空  A330-300 F-HXLF

SE/XLF/XL航空 A330-300 F-HXLF

小型機が続くとA330も大きく見ます。(まあ実際大きいのですが)

BA/BAW/ブリティッシュ・エアウェイズ  A320 G-EUYH

BA/BAW/ブリティッシュ・エアウェイズ A320 G-EUYH

英仏の、永遠のライバル?なBAのA320がやって来ました。

AF/AFR/エールフランス  B777-300ER F-GZNI

AF/AFR/エールフランス B777-300ER F-GZNI

この時間にあるとアプローチの感覚が空く時もあります。でもAFはコンスタントにやって来ます

AF/AFR/エールフランス  A319 F-GRHM

AF/AFR/エールフランス A319 F-GRHM

A318かと思いきやA319でした。

SU/AFL/アエロフロート・ロシア航空  A321 VP-BUM

SU/AFL/アエロフロート・ロシア航空 A321 VP-BUM

あれ、またSUが来ました。流石パリですね便数も多い!

DL/DAL/デルタ航空  B767-400ER N831MH

DL/DAL/デルタ航空 B767-400ER N831MH

AFの盟友、デルタのB767-400ERです。

EK/UAE/エミレーツ航空  A380 A6-EEJ

EK/UAE/エミレーツ航空 A380 A6-EEJ

DXBからやって来たEKのA380。良かった28Rに降りて。FR24を見ていてなんせAF以外のキャリアは07Rに向かうパターンが多かったので

EK/UAE/エミレーツ航空  A380 A6-EEJ

EK/UAE/エミレーツ航空 A380 A6-EEJ

後追いのビッシっと決まりました。A380もそろそろ製造中止になりそうですし、そのうち貴重になるかな

BE/BEE/フライビー  ERJ175 G-FBJK

BE/BEE/フライビー ERJ175 G-FBJK

BEはダッシュ8がメイン機材なのでERJは珍しい・・・かな

AF/AFR/エールフランス  A318 F-GUGJ

AF/AFR/エールフランス A318 F-GUGJ

A318祭りのフィナーレ?に相応しく、最後はA318で決めました。

さあ、お昼にしましょう。
(CDG編終了)


その1へ> <飛行機の館へ> <旅行記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました