彼岸花が見頃です。

今日は幸手の権現堂へ彼岸花を見物にしに行って来ました。
毎年9月の下旬に出かけていましたが、今年は近所の道路端や土手に咲く彼岸花がいつもより早いのでココも早いかもと言うことで出かけました。

権現堂では今週末から彼岸花のお祭り期間でしたが、既にかなり開花しており、正に見頃と言う感じでした。


いつもならレイヤーが集結?して彼岸花バックにコスチューム撮影していたりするのですが、今日は見かけませんでしたね。

まあいつもならそろそろ咲き始めて9月下旬が見頃を迎えますからまだ早いと思っている人も多いかも知れませんね。

この様子だと今週末には散り始めてしまうかも知れないので見物はお早めに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました