警告されちゃいました。

内容証明家に帰ってみるとJCOMイーストセキュリティと言うところから内容証明郵便が来てました。
なんだろう?と封を開けると、大量データを送信したら駄目よと言う警告書でした。

なんでも1日あたり30GB以上のアップロードすると警告の対象になってそれでも継続して大量のアップロードが続くと通信速度制限をするぞと言うことらしい。

先週末、天気も悪くPCを起動しっぱなしで1日中過去に撮影した画像ファイルをAmazonのプライム・フォトにアップロードしていたのがお気に召されなかったようです。

JCOMはあまり良い評判は聞かなかったりしますが、自宅はマンション一括でJCOMのインターネットサービスに加入していているので、他のプロバイダに替えることも出来ないし・・・

コメント

  1. うなどん より:

    Jcom は評価が良くないねぇ。
    うちはケーブルTV使ってるけど、サービス悪いし解約します。

  2. TRAVAIR より:

    Jcomは評判わるいですよねー
    マンション一括加入なので変えることが出来ないのが残念です。

タイトルとURLをコピーしました