晴れた!

昨日は雨が降り出して2時間半待ってもやまず、小降りになったところで意を決してカフェを出て松山空港まで傘をさして移動しました。ソコソコ濡れましたが何とかMRTで台北駅前のホテルに戻りました。
昨日は雨は降り止まず台北市内や基隆ではあちこちで冠水したようです。

今日は、朝から台湾を鉄道で一周してきました。雨で途中で運転見合わせにならないか?と思いましたが、東海岸側は晴れており、台湾では有名な大麻里の俯瞰撮影地にも行くことが出来ました。

夕方に台東から高雄に向かう際は雨が降ったりしましたが、予定通り台湾新幹線で台北に向かってます。

旅も明日で終了です。
明日もアップグレードがあるかな(笑)

台鉄南回り線大麻里~知本間

コメント

タイトルとURLをコピーしました