【RJAA/NRT/成田】2018/9/7撮影レポートその2

曇り空の平日ですが展望デッキにはスッポッターの姿がちらほら、まあ趣味の世界には平日も休日もありませんからね(笑)

PO/PAC/ポーラエアカーゴ PO213 B747-400F N454PA

PO/PAC/ポーラエアカーゴ PO213 B747-400F N454PA

ポーラカーゴの747が上がります。

TW/TWB/ティーウェイ航空 TW9235 B737-800 HL8300

TW/TWB/ティーウェイ航空 TW9235 B737-800 HL8300

グアムへのチャーター便です。オープンスカイで第三国キャリアによりチャーター便運航が可能になりました。

FX/FDX/フェデックス FX167 B777-200F N877FD

FX/FDX/フェデックス FX167 B777-200F N877FD

最近、フェデックスのMD11を見る機会がめっきり少なくなりました。でもまだ成田には飛んで来ているようなのでタイミングでしょうかね。

CX/CPA/キャセイパシフィック航空 CX501D B777-300 B-HNG

CX/CPA/キャセイパシフィック航空 CX501 B777-300 B-HNG

ERで無いB777-300は短中距離用の定員が多い機材なので関西便救済でしょうかね。

JW/VNL/バニラエア  A320 JA12VA

JW/VNL/バニラエア A320 JA12VA

ピーチと合併となるとどういう社名になるのでしょうね?

JL/JAL/日本航空 JL413 B787-9 JA867J

JL/JAL/日本航空 JL413 B787-9 JA867J

ヘルシンキ行のJLが離陸します。意外と早く上がりました。

JW/VNL/バニラエア JW805 A320 JA02VA

JW/VNL/バニラエア JW805 A320 JA02VA

2号機の白バニラがRWY16へ向かいます。

AA/AAL/アメリカン航空 AA176 B777-200ER N781AN

AA/AAL/アメリカン航空 AA176 B777-200ER N781AN

アメリカキャリアの中ではこの便だけが午前中に上がるフライトです。

TG/THA/タイ国際航空 TG641 A330-300 HS-TEO

TG/THA/タイ国際航空 TG641 A330-300 HS-TEO

TGn成田線は良くシップチェンジされるのでいつもあれTGはこれだっけ?となってしまいます。

GA/GIA/ガルーダ・インドネシア航空 GA881 B777-300ER PK-GIC

GA/GIA/ガルーダ・インドネシア航空 GA881 B777-300ER PK-GIC

少しづつ天気が回復して日差しも復活してきました。そうなると展望デッキからRWY16の離陸機への光線状態は悪くなってきます。RWY34からの離陸ならまだ良いのですが・・・


その3へ> <飛行機の館へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました