朝のお楽しみハミングバード

北風運用時の羽田空港で早朝出発の3便だけに与えられる「ハミングバードディパーチャー」は空気が澄んでいると第1ターミナルから富士山バックで撮影出来るので人気があります。

先月、早朝に羽田空港まで行った後、展望デッキに上がって撮影してきました。
流石に時期的に富士山はみえませんでしたが・・・

JL/JAL/日本航空 B737-800

JL/JAL/日本航空 B737-800
JA318J

ハミングバードディパーチャーの1番機はJALの岡山行B737-800でした。

続いて上がったのはERJの小型機でちょっと残念。

JL/JAL/日本航空 ERJ190

JL/JAL/日本航空 ERJ190
JA247J

南紀白浜行のERJ190でした。

3番機はANAでした。

NH/ANA/全日空 B767-300ER JA606A

NH/ANA/全日空 B767-300ER JA606A

松山行のB767-300ERで元パンダジェットの606Aでした。

これからハミングバードディパーチャーのシーズンですが朝は寒いので億劫になって撮影に出かけられないんですよね~(笑)

それに今年の元旦は初日の出フライトの予定だし・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました