京浜島から同時離陸を収める

2018.11.24撮影 CA/CAA/AirChina A330-300 B-5906

2018.11.24撮影 CA/CAA/AirChina A330-300 B-5906

先日、京浜島のつばさ公園でRWY34Rからの離陸機を狙っていた際に、運良くRWY05から離陸していくANA機とRWY34Rから離陸したAir China機のツーショット撮影をすることが出来ました。

良く浮島公園でRWY34Lへの着陸機を狙っているとバックにRWY05から離陸した機体が映り込むことがありますが、離陸機を同時に収めることが出来るとは思ってもいませんでした。

この日はこの写真以外にもチャンスがありましたが、なにせRWY34Rから離陸するのは北方への出発便なので便数が限られる上に、短距離で小型機が多いので上がりが早いので腹ばい写真になってしまいます。

よっぽどタイミングが合わないと上手くコラボ出来ない訳です。
また狙ってみようかな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました