【RJTT/HND/羽田】2019/2/24撮影レポート(2)

鮫洲で免許を受け取ったのは16時半でした。どうせ帰り道17時半の日の入りまでもう一勝負できるかなと中房大橋に寄り道してみました。

JL/JAL/日本航空  B767-300ER JA658J

JL/JAL/日本航空 B767-300ER JA658J

もう少し夕日が差し込むと良いのですが・・・

7G/SFJ/スターフライヤー  A320 JA23MC

7G/SFJ/スターフライヤー A320 JA23MC

夕方でランディングライトが引き立ちます。

BC/SKY/スカイマーク  B737-800 JA73NY

BC/SKY/スカイマーク B737-800 JA73NY

そろそろISO200では厳しくなってきましたが、SSを下げて流し撮りで頑張ってみます。

JL/JAL/日本航空  B737-800 JA341J

JL/JAL/日本航空 B737-800 JA341J

341Jはお昼にも撮影してますね。

JL/JAL/日本航空  B767-300 JA8988

JL/JAL/日本航空 B767-300 JA8988

仲間が減りつつある4桁レジのB6を後追いで狙いました。

NH/ANA/全日空  B777-200 JA704A

NH/ANA/全日空 B777-200 JA704A

この時間は1分でも違うと露出が変わってきます。

6J/SNJ/ソラシドエア  B737-800 JA807X

6J/SNJ/ソラシドエア B737-800 JA807X

ちょうどバックが雲が切れたところで撮影できました。

NH/ANA/全日空  B777-200 JA711A

NH/ANA/全日空 B777-200 JA711A

あれ、お昼にも撮影しよねと思ったのですがレジ違いでした。

NH/ANA/全日空  B787-8 JA834A

NH/ANA/全日空 B787-8 JA834A

上海帰りのドリームライナーです。この構図で撮ると翼の長さがよく判ります。

NH/ANA/全日空  B767-300ER JA626A

NH/ANA/全日空 B767-300ER JA626A

羽田では撮影機会が少ないシャークレット装備のB6ERです。
そろそろ露出も厳しくなってきたので、ファイナルにNeoが来たので
NH/ANA/全日空  A321Neo JA136A

NH/ANA/全日空 A321Neo JA136A

これにて撤収しました。

夕日に照らされた機体が狙えるかと思ったのですが、雲が結構出ており光線状態は良くなかったのが残念でしたね。


<その1へ> <飛行機の館へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました