習熟飛行訓練が始まるJALのA350

先日、JALのA350-900が羽田にデリバリーされましたが、明日からの習熟飛行訓練スケジュールが公表されました。

以前、ANAのB787が日本到着後の習熟飛行訓練のスケジュールを公表しました。
スケジュールを調整して羽田に撮影に向かったのですが、訓練が順調だったのか予定より早く目的地空港を離陸してしまい、羽田に到着した時には既に整備地区にステイしていたことがありましたね。

でもこうやって公表してくれるだけでも、凄いですよね。鉄道じゃあり得ない・・・と言うか発表したら大変な事になりますから(笑)

今公表されているのは、
6/29
 JL4139 羽田4:55⇒北九州6:25
 JL4130 北九州7:55⇒新千歳10:20
 JL4135 新千歳11:30⇒成田13:00
 JL4136 成田15:00⇒新千歳16:50
 JL4137 新千歳18:10⇒北九州20:30
 JL4138 北九州21:40⇒羽田23:30

7/1.3.4.5
 JL4139 羽田5:55⇒北九州7:25
 JL4130 北九州8:25⇒新千歳10:50
 JL4135 新千歳11:50⇒成田13:20
 JL4136 成田15:00⇒新千歳16:50
 JL4137 新千歳18:10⇒北九州20:30
 JL4138 北九州21:40⇒羽田23:30
です。

撮影したところですが、この時期は天気が良くないのが残念です。まあA350はこれから撮影できる機会もあるでしょうから天気が良い時期に狙いたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました