WEBチェックイン出来ず・・・

木曜日から韓国駐在の友人に会いにソウルへ行ってきます。
ANAのマイレージでアシアナのアワードチケットで、今年の1月に発券したので有効期限が迫っているのもあって、北朝鮮の動きが不気味ですが、決行です。

アシアナのHPで出発の48時間前からWEBチェックインが出来ると聞いて、やって見たのですが、e-TKT番号を入力する欄に、デフォルトで、アシアナのプレートナンバー「988」が入っています。
988をANAの205から始まる番号を入れ直して、LAST /FARST NAMEを入れてみたのですが、データマッチングエラーとなってチェックイン出来ませんでした。

やはりANAのe-TKTなのがいけないのかな?
FAQを見たけど詳しいことが書いてなかったので電話で聞いてみようとすると、既に営業時間外で明日に持ち越しとなりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました