キハ52と一つテンヤマダイ

今日は、「鉄」と「釣り」のダブルヘッダーでした。

今日は、大原の定宿「うすい丸」に釣行する予定でした。
今シーズン一度のヒラメ釣りに行ってなかったので、4月末から禁漁となる前に行こうと思っていました。

ところが、今日、いすみ鉄道が購入したキハ52が、大多喜~上総中野~大原~大多喜と運転されると言うのです。
GWから営業運転をする前に、試運転を兼ねて関係者を乗せて運転し、営業運転では入線しない大多喜~上総中野間を走ると言うで、ちょっと行ってみたくなり、朝のヒラメ船に乗るのを午後の一つテンヤマダイ船に変更して、午前中にいすみ鉄道を撮影してから、港に向かうことにしました。

かなり充実した1日で朝から夕方まで活動して、道具を片付けて魚を捌いていたら遅くなってしまいました。
「鉄」と「釣り」詳細は改めて、UPしますので少々お待ち下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました