窓側GET

B787今度の週末は、初ドリームライナーの旅です。

復路のスーパーシート(プレミアム)を2ヶ月前の9時半に予約したした際には、既に窓側は埋まっており、仕方なく通路側の座席を事前指定しときました。

もしかしたら、キャンセルで窓側が空くかもと時折、ANAのホームページからシートマップを見たりしてましたが、通路側は時折空いたり、埋まったりしていましたが、窓側は押さえられたままです。

なんせ窓側は12席中、4席しか無いのですから倍率も高い訳です。
多分、窓側を押さえている人も同じ目的でしょうから、空くわけないかなぁ・・・と思いながらシートマップを見ると、隣の窓側席が空いてました。

ラッキーとばかりに、直ぐ様座席指定を変更し直しました。

これで、行き帰りとも窓側の眺めを堪能することが出来ます。
あとは、まさかのシップチェンジが無いことを祈るばかりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました