壁紙を各種追加しました。

今日は、最近、成田で撮影した飛行機(、「飛行機の館」)とSL(「Wallpaper of Steam Locomotive SL」)の壁紙のコンテンツを追加しました。

まずは飛行機ですが
KE A380大韓航空のA380です。成田のホテルから離陸するシーンを撮影したものです。
ギアが全て収納さえているのでスッキリ撮れました。
サムネイルをクリックすると1240×1024サイズの画像になります。
その他のサイスは、「飛行機の館」からどうぞ



PO B747-400F同じく、ホテルから撮影したポーラーエアカーゴのB747-400Fです。ジャンボの引退が進んでいますが、カーゴを多く積めるジャンボの需要はまだまだあるようです。



NH B737-500成田に着陸するANAのB737-500です。国内線が増えて来て、成田でも国内線機材を多く見かけるようになりました。



DL B777デルタのB777です。ノースとの合併で一気に成田で便数の上では主役になりつつありますが、B777は元デルタ機なので成田で姿を見る機会は少ないです。



続いてSLですが、
真岡鉄道のC11-325「SLおとちゃんいちご」です。SLにの方はサムネイルをクリックすると1024×768ピクセルの画像になってます。
その他のサイズは「Wallpaper of Steam Locomotive SL」からどうぞ



C61-20試運転SL内房100周年記念号試運転です。五井の養老川土手から撮影しました。



C61-20試運転こちらも同じくSL内房100周年記念号試運転です。蘇我の発車を撮影しました。ちょっと天気が今一だったのが残念です。



C61-20 SL内房100周年記念号そして、こちらが本運転です。袖ヶ浦の有名撮影地での写真です。風で煙が流されて客車を隠してしまいました。



SLはスマホ用も追加しています。スマホは中央のホーム位置にSLの写真を合わせないといけないので、候補写真が少なくなってしまうのが難点です。
C61-20の「SL内房100周年記念号」の試運転です。編成を全部入れるとスマホのサイズに上手く合わなくて後ろが欠けてます。



C61-20こちらは木更津運輸区で整備中のC61-20です。


今後は飛行機のスマホ壁紙も作っていこうと考えています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました