フォトブックを作ってみました。

前から一度試して見たかった、フォトブック作成。

今まで撮影したお気入り写真は、プリントしてアルバムに入れてみたり、フォトフレームにコピーしたりしていました。
アルバムにろフォトフレームは場所を取るので、手軽なフォトブックならと思って作成してみました。

去年撮りためたSLの集大成のフォトブックにしようと初めてみました。
WEB上でも簡単な編集は出来ますが、作り出すと凝りだしてWEB上では物足りなく、途中からソフトをダウンロードしてやり直してみました。
1週間位編集したりして、まあこんなものだろうとデータ送信して注文。

注文してから2週間で完成となり、受け取り指定したコンビニに受取ってきました。
早速見てみましたが、思ったより写真の出来きがイマイチな感じでした。
プリント紙とは光沢とか違うので写真のような仕上がりを期待する方が行けないのかも知れませんね。

でも作る過程も面白かったので、また作ってみようかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました