多忙な一日?

仕事で昨晩からの夜間作業立ち会いがあり、帰宅したのは朝の6時過ぎ。シャワーを浴びて布団に入り込み就寝。
目が覚めたのは正午過ぎでした。

PCで天気予報を見ると日曜日は天気が悪そう。出掛けるには今日しか無いようなので、夜アナゴ船に出掛けようかなと調べてみると、昨年乗った「牛込ゆうせん」がアナゴを出しているので、早速船長に電話して聞いてみると「出ますヨォ」の返事。

道具の用意をしていると、ちょうど出掛ける時に76レがあるなぁ・・・お、今日は国鉄色だ!と言うことで出掛けついでに新金線で撮影してから行こう。
カメラ持っていくんじゃ、帰りはアクアラインで羽田に抜けて、ちょっとバルブでもしてこようかとついつい欲が出てしまいました。

「鉄」に「釣り」、そして「空」と趣味?3種目をこなしてきました。
各々の報告は、別途と言うことで、今日はもう寝ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました