【RJTT/HND/羽田】2012/6/2夜景ちょい撮影リポート

木更津で夜アナゴ釣りをした後、アクアラインを通って羽田空港にやってきました。狙いは22時過ぎに到着するハワイアン航空。
夜間発着なので、バルブ撮影でしか撮影する機会が無いので、いい機会?だからと言って帰り道に寄り道してきました。

JL/JAL/日本航空 B777-200ER JA703J

JL/JAL/日本航空 B777-200ER JA703J

手始めにスポットインしているJAL機を撮影してみました。

NH/ANA/全日空 B767-300F JA604F

NH/ANA/全日空 B767-300F JA604F

これから出発するのでしょうか?でもしばらく動く様子がありませんでした。

HA/HAL/ハワイアン航空 A330

HA/HAL/ハワイアン航空 A330 N384HA

スポットインした場所が悪かったです。串刺しを回避しようと場所を右往左往していたら、ケータリング車が横付けされて良い写真にならず。出発を狙うしかないですね・・・

JL/JAL/日本航空 B767-300ER JA708J

JL/JAL/日本航空 B767-300ER JA708J

ようやく登場?した鶴丸ワンワールド塗装です。こちらも出発するかと思ったのですが、エンジンにトラブルがあったのか?整備がやって来てエンジンカウルを開けて点検していました。

流石に、夜勤明けの釣行後とあって、眠くなってきたので、今日はこれで退散。
夜景撮影は好きなので、また日を改めて撮影にこようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました