撮り鉄している姿が放映されました。

ロケの様子です。

ロケの様子です。

撮り鉄BLOGの方で以前書きましたが、昨年の12月24日に真岡鐵道のSLを撮影した際に、BSジャパン&テレビ東京で放映している「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」に益子で遭遇しました。

その時の様子が今日、BSで放映があり家族で見ていたらバッチリ自分が映ってました。

なんせ自分の真後ろで、ロケをしていた訳ですから映らない訳が無いと思っていました。
SLが通過した後、ちょっとしたまさはる君の撮影会になった訳ですが、その後、まつもと君から自分がインタビューされ「いわゆる撮り鉄さんですか?」と聞かれ「そうです!」と答えたシーンはカットされたのは残念でした。

この日は1カメでの撮影でしたが、さすがプロのカメラマンですね。まさはる君を撮ってからSLへのカメラワークが上手いです。

BSの再放送が日曜18時半から、テレビ東京は金曜12時半分から放送されますので、ぜひご覧ください(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました