Eva Air成田へA321投入、北海道へはA330で運航

EV/EVA/エバーエア A330 B-16303

BE/EVA/エバー航空 A330-200 B-16303

Eva Air(BR)は毎日2便A330-200で運航している台北・成田線のうち1便を6月1日からA330からA321へ機種変更する計画で、5月から函館へ週4便、旭川へ週3便をA330で運航を予定しているようです。

成田には毎日2便、A330で運航していましたがこの夏は、ナイトステイする1便がA321となります。なので撮影するには午前中の出発機を狙うしか無いですね。
A321だとBランから上がるかな?

成田のA330を北海道に回すわけでは無く需要動向による運航計画の変更のようですが、北海道は中国からの観光客がかなり減っているようなので、台湾からの旅行者が増えるとなれば、少しは北海道の観光業界もしのぎにはなるかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました