両国発の夜行列車

583系ネットに両国から銚子まで夜行列車が走るって言うのを見て、銚子まで夜行???と思っていたらホントに走るんですね。
今年は千葉県が知事の一声で決まったアクアライン800円にお金を使いSL運転の協賛資金が無くなったとかで、SL運転なしかぁ~と思っていたらこんなの計画していたとは
どれどれとJR千葉支社のホームページを見るといいお値段。寝台仕様ならともかくゴロンとシートなんだから、もう数千円は安くてもいいんじゃない?と思っていたら、既に「完売御礼」
結構人気沸騰?
どうせなら、昔のエキスポドリームみたいにTDR客目当てで京葉線で運転すればいいのに・・・ってTDRまで来て583系に泊まる奴はいないか(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました