クズ鉄要らない。

元名鉄の「北アルプス」

元名鉄の「北アルプス」

JR東海道線に自転車を投げ込んで列車往来危険罪で捕まった奴は特急「北アルプス」の廃止を妬んでの犯行だったことが報道されました。
こういう奴がまさに「クズ鉄」です。

だいたい10年前に廃止された列車のことをウジウジとしていて何になるんだか?
「鉄」の思考回路は一般人とは違いますが、これは一種のストーカーですな。

「北アルプス」が廃止されたのはJRが悪いと言う、どうやったらそういう答えが出てくるのか、理解に苦しむのですが、逮捕されたのは29才と言うのだからもう呆れて何も言えません。

犯人が名鉄ファンなのか?
そう言えば、「赤い電車」には熱狂的ファンが多い言う話があります。赤い電車と言えば、名鉄や京急が有名ですが、確かにそんな感じがします。
もちろん、赤い電車ファン全員がそういう過激なファンでは無いとは思いますが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました