益子でイチゴ狩り

イチゴ狩り今日は、益子でイチゴ狩りをしてきました。
益子といえば、真岡鉄道のSLと言うことで、イチゴ狩りのついでにSL撮影も兼ねて(SL撮影のついでにイチゴ狩りと言う話も・・・)出かけてきました。

イチゴ狩りのイチゴって、なんか酸っぱいイメージ(だから練乳を付けて食べた)があったのですが、すご~く甘かったです。
それと時間制限が無かったのにも驚きました。
イチゴとか高級?果物狩りだと30分位で「時間でーす」みたいな感じでなんとか時間内に元を取らないとと忙しく食べたものですが、時間制限が無いとゆっくり出来るのが良いです。

とは言っても食べれる量は限られますから、ハウスの中に居たのは45分位です。それでも結構お腹が膨れました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました