【TNCM/SXM/プリンセス・ジュリアナ】撮影レポート~動画編~

既に公開したと思っていましたが、ボツ原稿の中に埋まっていました。

3月にセントマーチン島のプリンセス・ジュリアナ空港で撮影した動画です。
今回はビデオカメラは持参しなかったので7D MarkⅡで撮影したものです。写真用のレンズなのでズームがスムーズに動きませんでした。やはりビデオカメラを持って良かったなぁ

UAのB737-700が離陸するシーンです。
エンジンブラストの直撃は避けられたもののそれでも噴射を受けました。

ホテルの5階から離陸するBizjetのB737-700です。
離陸途中でロストしてしまいました。

インセルのMD82が離陸します。風向きで撮影していた場所は噴射を浴びることは有りませんでしたが、インセルのMDはギャラリーに答えるかのようにかなり吹かして離陸したので自分の左側はかなりブラストを浴びてました。
なので、かなりギャラリーの歓声?悲鳴?が入ってます。

最後はアメリカンのB737-800がマホビーチ上空を通過するシーンです。

こうやってビデオを見るとまた行きたくなってしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました