スタアラ特典

ソウル・仁川空港今月末で失効するAMCのマイルが多いのと2月からサーチャージが上がるので、GW明けあたりにソウルへと思い、空席を調べたんですが、どうも羽田-金浦のANA便は週末を挟むと、満席でWATTINGになってしまう。
まあ12000マイルで交換できるようになったし、韓国は人気のあるディストネーションだからなぁと・・・
ANA便では無くて、スタアラ特典で調べてみると、意外にも羽田金浦のアシアナ便が週末でも予約が入る日がある。
ANAのローシーズンより5000マイル余分に必要だけど、まだ日程が確定していない段階だと、優柔に便が選べる方が良いかな?
行きがOZで帰りがUAって言う組み合わせにすることも出来るし・・・
それにANAはスナックしか出ないけどOZはホットミールが出るって言うし、ちょっと贅沢?しちゃおうと思ってます

コメント

タイトルとURLをコピーしました