BKK総選挙

プーケットからバンコクに移動した初日は夕方から、バンコクにたまたま同じ時期にバンコクに来ていた友人と夕飯を共にしました。

お陰で一人では頼みにくい料理も食べられましたがなんと総選挙を翌日に控え、18時以降は酒類の販売が禁止になっており、アルコールなしと言うディナーになりました。

タイの総選挙では毎回色々な出来事が有ったりしますから禁酒令が出ても仕方無いのかな?

今日は朝からSPOTTINGなのですが、わざわざスポッター御用達のフェニックスホテルにしたのですが、朝8時頃から普段着陸に使う19Rから19Lに変わってしまいました。

エアバンドを持参しなかったので理由は判りませんでしたが、これじゃ話にならないと急いで19L側に移動する羽目に。

部屋から優雅?に着陸機を狙う予定だったのですが歩くこと30分、汗だくになりました。
もしかして、選挙でアプローチコース下に投票所があるのか?と思いましたが、昼過ぎに撤収しようと大通に出てタクシー待ちしていると19Rに降りて来るではないですか❗

午後になるとホテルからは逆光になるのですが、外に出る気になれず、昼寝して夕方から市内へ繰り出してきました。

明日は帰国日ですが、出発まで撮影してから帰ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました