【RJAA/NRT/成田】撮影レポート2014/4/13~その1~

ちょっと時間が経っていますが、4/13(日)の午後、友人と成田でかる~くスポッティングしてきましたので、その写真を紹介します。

UA/UAL/ユナイテッド航空 B747-400 N182UA

UA/UAL/ユナイテッド航空 B747-400 N182UA

まだまだユナイテッドはジャンボが現役です。

CA/CAA/中国国際航空 B777-200 B-2068

CA/CAA/中国国際航空 B777-200 B-2068

最近、機材が大型化された成田・北京線。この所A321での運航が続いてましたから久しぶりに大型機を見ました。

NH/ANA/全日空 B787-8 JA808A

NH/ANA/全日空 B787-8 JA808A

コリジョンライトが点灯する瞬間を狙っていましたが・・・

CA/CCA/中国国際航空 B737-800 B-5078 銀牡丹

CA/CCA/中国国際航空 B737-800 B-5078 銀牡丹

シャークレットが無いので-400かと思ってしまいます。

DL/DAL/デルタ航空 B767-400ER N826MH

DL/DAL/デルタ航空 B767-400ER N826MH

最初、B757かなと思っていたらボディが長いなぁ~あ、B6-400だぁ!となりました。
グアム線でしょうか?ひさしぶりに-400を見ました。

AC/ACA/エアカナダ A330-300 C-GHLM Star alliance Color

AC/ACA/エアカナダ A330-300 C-GHLM Star alliance Color

エアーカナダが来るので構えてたらスタアラカラーでした!

MM/APJピーチアビエーション A320 JA804P

MM/APJピーチアビエーション A320 JA804P

ビーチも16Rに降りるんですね。

PR/PAL/フィリピン航空 A321  PR-9907

PR/PAL/フィリピン航空 A321 PR-9907

おお、シャークレット付きのA321です。PALが747で成田に来ていた時期が懐かしく思えます。

NH/ANA/全日空 B787-8 JA802A

NH/ANA/全日空 B787-8 JA802A

ドリームライナー2号機も国際線にコンバートされて特別色を羽田で見る機会が減りました。

CZ/CNS/中国南方航空 A330-200 B-6547

CZ/CNS/中国南方航空 A330-200 B-6547

成田でチャイナサザンのA330を見たのはひさしぶりな気がします。

CA/CAA/中国国際航空 B777-200

CA/CAA/中国国際航空 B777-200 青鳳凰 B-2059

16Lに移動しようと思ったらエアチャイナの青鳳凰が降りて来ました。

このあと16Lに移動しました。


その2へ> <飛行機の館にもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました