ポッチとな

デジ一が欲しいと思って1年。ついに買いました。
以前からCanon派だったので、去年はEos Kiss X2かX3で悩み、いざ買う段階となってはX3かX4で悩み、あちこち調べたり量販店に行っては触って店員に話を聞いたり、レンズに悩み・・・
そんな事を1ヶ月近く行っていて、最後の機種選定ではなぜかEos 50Dになっていました。

実は昨日、アマゾンで50Dのレンズキットが111000円になっていたので、おおこれだぁと思って、今日会社帰りに、最後の現物確認して帰宅。さあ注文するぞとページを開くと、3000円近く値上げされていて、目が点に・・・

そうなると、ヨドバシの方がポイント還元を考えると安いことになり、ヨドバシのネットサイトから注文することにしました。
明後日には届くようなので、今週末は試し撮りをしてみようと思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました