1万歩歩いてマイルゲット

JAL Wellness & Travel マイレージ
JAL Wellness & Travel ©JAL

JALが昨年6月から大日本印刷と共同始めた「JAL Wellness & Travel」ですが、新年から初めてみました。

丁度というのか?去年の春から自宅から会社までの往復を徒歩通勤にしていたので1万歩は歩いているので6000,8000,10000歩達成ごとの1マイル合計3マイルはゲットできて、さらに抽選マイルが加わるので、最初の1週間で73マイルゲット出来ました。
73マイルゲット
このサービスを利用するのは月額500円の会費が掛かりますが、入会から2ヶ月間は無料なのでまあ様子見でアプリをインストールしてみました。

このペースでマイルが貯れば単純に1ヶ月で300マイル近くゲット出来ますから500円の会費はペイ出来るかな。
陸マイラーとしては500円で300マイルは魅力かな。

初めてみるとあと○歩でレベルクリアだからちょっと遠回りして帰ろうかなと思ってみたり、この三連休もいつもなら自転車や車で移動していたのを1万歩クリアの為に頑張ってみたりとハマってしまいました。
健康にも良いし一石二鳥ですな(笑)

ただ、緊急事態宣言で出社しない日が増えてしまい徒歩通勤がなくなると歩数稼ぎが出来なくなるのが辛いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました