法典の湯

houten.jpg今日、船橋法典にある「法典の湯」に行ってきました。4度目の再訪で自分の温泉レポートにもありますが、自宅から一番近い「掛流し」浴槽がある施設です。
やはりとう言うか、玄関には「ガスセパレーター」の設置について写真入りで説明がありました。
さすがに今日は休日と言うこともあってかなり混雑していました。掛流し浴槽は1つしか無いので満員御礼状態でしたが、結構回転?が早いので少し待っていたら、空いてきたので浸かることが出来ました。
あーやっぱり掛流しの温泉はいいですねぇー
ココは近くて便利です。
出たり入ったりと長湯をしてしまいました。湯上りにはビールが欲しいところですが、今日は車だったので我慢我慢。

コメント

タイトルとURLをコピーしました