M8.8改め9.0

床から突き上げるような振動があった直後に襲った揺れ。これは尋常じゃないぞと机の下に逃げ込んでから、怒涛のような時間が過ぎました。

幸いにして家族、親戚は無事でしたが、仕事でお世話になった会社が塩釜と仙台にありますので、そちらの安否が心配ではあります。

昨日、今日と自宅待機状態です。
マンションのネット接続が出来ないので、ノートPCを引っ張り出してダイアルアップで接続しています。
「ピーヒャララー」はさすがに遅くですね。ブロードバンドの慣れって恐ろしい

さて、月曜日から経済活動が始まりますが、余震は続いているし、電力不足の話もあり不安な面もありますが、被災者の苦労に比べれば・・・。

亡くなられた方に合掌。

コメント

タイトルとURLをコピーしました