A380成田に就航

シンガポール航空に納入されたA380が3機体制となり、3番目の就航先が「成田」となって、明日、5/20の夜シンガポールをSQ636便として発つこととなっている。
既に就航しているシドニー・ロンドンに続いて成田に就航にしたと言うのは日本マーケットを重要視していると言うことだが、機材の間合い運用としてちょうど成田が距離的にも丁度良かったのでは無いか?と言うことがあって、成田が選ばれたのでは思っています。
A380もファースト、ビジネスはかなり進化していますが、エコノミーはたいして変わっていないものですね。
まあ単価が違うのだから当たり前でしょうが・・・
インド発やブダペスト発のDL/SQ/SRのRTWでビジネスがめちゃ安い時代にこんな機材があったら良かったのになぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました