万葉の湯沼津

沼津万葉の湯金曜の夜、伊豆への釣行前に沼津IC近くの万葉の湯沼津店に立ち寄りました。
前は修善寺にオールナイト営業の温泉施設「百笑の湯」があったのですが、ココが8月末でオールナイト営業を止めてしまったのです。
万葉の湯は湯河原から温泉をタンクロータリーで運んでくる温泉「運び湯」なので温泉に入るより仮眠施設として立ち寄るイメージです。なんせ温泉は塩素投入でカルキ臭が露天でも判るので、ちょっとねぇって感じです。
午前3時までにチェックアウトすれば、深夜料金が掛からないので平日なら1600円(HPの割引券があるので1400円)なのはリーズナブルと言ったところ。
タオルはもちろん、シャンプリンス以外にも髭剃りや歯ブラシなどアメニティも充実しているし至りつくせりです。
金曜の夜とあって、仮眠室は結構人が入っていました。ココから伊豆までちょっと距離がありますが、釣行の時はこれから重宝するカモ

コメント

タイトルとURLをコピーしました