【大森】肉屋の正直な食堂

なんやらペッパーランチ風のお店だったので、まあ二番三番煎じかなと思ったら、ペッパーの上を行く?形態のお店でした。
券売機で食券を買い案内されたカウンター席にはIHヒーターがあります。

肉屋の正直な食堂1

注文すると、まだ焼けてない肉が運ばれてきて、店員がIHのスイッチをONにしてくれます。
砂時計があって、砂が落ちたら(3分)反対側を焼いてお好みの焼加減になったらIHをOFFにして食べるとの事。

肉屋の正直な食堂2

うーむ、ペッパーは熱々の鉄板で一応片側は焼けている状態だが、最初から焼くとは・・・IHだから加熱が早いから出来る業だ
焼けた頃にご飯とみそ汁とサラダが運ばれてきました。
これで950円です。
肉も比較的柔らかくてまずまず。

肉屋の正直な食堂3

ステーキだけ無く、炒め物、鍋物もあってメニューも色々あるのも凄い。

営業時間AM11:00~AM1:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました