【懐かしシリーズ】南アフリカ航空B747-200

昨日は、航空ファンの知人に会ってきました。
趣味の話はホント尽きませんねぇ~。
そんな知人が最近Blogを開設されています。「Avian Wing」と言うBlogで懐かしい写真やら話が一杯出てきますので、空が好きな方は是非、訪問してみてください。

そんな昔の写真に感化されて(笑)今日は、久しぶりに懐かしシリーズを。

SA/SAA/南アフリカ航空 B747-200 ZS-SAO

SA/SAA/南アフリカ航空 B747-200 ZS-SAO

香港で撮影した南アフリカ航空のB747-200です。たしがポートサイドのタイトルがSAAで反対側がSALのタイトルでしたね。
ココはキリスト教墓地の山になっていて、その最上段で撮影していました。空港まで見渡せるので好きなポイントでした。
午前中が順光だったのでまずはココで撮影してから、午後は別の場所に移動して1日撮影していましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました