【RJTT/HND/羽田】2018/8/26撮影レポートその2

中央防波堤はホント何もありません。自販機すら無いので海底トンネルを通って城南島にあるコンビニまで買い物に行って再び中防大橋へ戻って来ました。

NH/ANA/全日空 NH218 B787-9 JA837A

NH/ANA/全日空 NH218 B787-9 JA837A

RWY05から離陸した北方コースの飛行機がバックに映り込みました。

JL/JAL/日本航空 JL120 B767-300ER JA623J

JL/JAL/日本航空 JL120 B767-300ER JA623J

高度が落ちてくる後追いがいい感じでまとまるのも中防大橋の良いところです。

NH/ANA/全日空 NH996 B777-200ER JA710A

NH/ANA/全日空 NH996 B777-200ER JA710A

夏らしい青空バックにANAカラーが映えます。

JL/JAL/日本航空  B777-200 JA8984

JL/JAL/日本航空 B777-200 JA8984

ECOジェットの8984も結構長いこと活躍しているのでもうそろそろですかね。

AC/ACA/エアカナダ AC1 B777-300ER C-FITU

AC/ACA/エアカナダ AC1 B777-300ER C-FITU

北方到着ルートのAC1もRWY22にアサインされ中防大橋にやって来ました。

JL/JAL/日本航空 JL5 B777-300ER JA741J

JL/JAL/日本航空 JL5 B777-300ER JA741J

続いてJL5もRWY22にアサインされました。やっぱり国際線ターミナルに近いからですからね。

JL/JAL/日本航空 JL908 B777-200 JA773J

JL/JAL/日本航空 JL908 B777-200 JA773J

LDAアプローチは撮影しがいありますが、そろそろ北風の時期が近いですね。

7G/SFJ/スターフライヤー 7G A320 JA07MC

7G/SFJ/スターフライヤー 7G A320 JA07MC

今後は午前中にインカーブ側から狙ってみたいですね。多分、香港カーブらしく撮れる気がします。

SQ/SIA/シンガポール航空 SQ632 A350-900 9V-SMF

今日のSQは10000th AIRBUSのSMFでした。

JL/JAL/日本航空 JL82 B777-200ER JA706J

JL/JAL/日本航空 JL82 B777-200ER JA706J

さて日も落ちてきましたし、この後はめぼしい機体もなさそうなので今日は撤収しましょうかね。


その1へ> <飛行機の館へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました