満月

今日、羽田空港で政府専用機の撮影を終えて帰って来ると月が綺麗に見えました。

空気が澄んでいるし、満月だし、100-400mmを買って月撮影してなかったなとベランダに三脚持ち出して撮影しました
満月やっぱり400mmだと月が大きく撮影できますね。

さて政府専用機の方ですが、今日千歳基地からフェリーされてきました。
明日、ロシアへ向けて出発、23日にチューリッヒ(ZRH)へ移動して24日に帰国と言うスケジュールです。帰国する24日は代休なので撮影に行こうかと思ったのですが、ZRHから羽田まで747だと11時間程なので時差を考えると同日着になると言うことは19時以降になるので、明るうちに撮影出来るのは今回が最後かな・・・。

写真は整理してアップします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました