【RJTT/HND/羽田】2013/7/6撮影レポート

城南島に海水を汲みに出掛かけたついでに、スポッティングしてきました。夕方でしたが暑かったです。まあ海辺の分、海水で冷やされた風が吹くので、酷暑までは行きませんでしたが・・・

NH/ANA/全日空 B787-8 JA812A

NH/ANA/全日空 B787-8 JA812A

一番手でやってきたのは787の12号機でした。

JC/JEX/JALエクスプレス B737-800 JA339J

JC/JEX/JALエクスプレス B737-800 JA339J

この前、宇部山口から乗った機体です。

JL/JAL/日本航空 B777-200 JA8981

JL/JAL/日本航空 B777-200 JA8981

この姿も徐々に姿を消してます。

JL/JAL/日本航空 B777-200 JA772J

JL/JAL/日本航空 B777-200 JA772J

30周年記念塗装機がやってきました。

MU/CES/中国東方航空 A321 B-6952

MU/CES/中国東方航空 A321 B-6952

チャイナイースタンの羽田線はA321で続いていますが、大型機を入れるほどの需要が無いのでしょうかね?

JC/JEX/JALエクスプレス B737-800 JA329J

JC/JEX/JALエクスプレス B737-800 JA329J

30周年記念塗装は何機あるんだ?

公園で遊んでいた家族が帰ってきたので、自宅に戻ることにしましたが、その前に中防大橋脇に寄り道です。

NH/ANA/全日空 B787-8 JA817A

NH/ANA/全日空 B787-8 JA817A

17号機が降りて来ました。

NH/ANA/全日空 B787-8 JA811A

NH/ANA/全日空 B787-8 JA811A

続いて11号機参上

NH/ANA/全日空 B787-8 JA802A

NH/ANA/全日空 B787-8 JA802A


787の2号機も国際線へ充当されるようになりました。この便は台北からの戻りです。

NH/ANA/全日空 B777-200ER JA609A

NH/ANA/全日空 B767-300ER JA609A


上海から戻ってきたB6でAirJapan機材です。

OZ/AAR/アシアナ航空 A330-300 HL7792

OZ/AAR/アシアナ航空 A330-300 HL7792


アシアナの夕方便です。これで今日の撮影は終了としました。

さあ帰ろう・・・でもその前に新小岩(信)に寄ってから・・・


飛行機の館にもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました