電車でGo!プロフェッショナル

意外と高値で売れました。

意外と高値で売れました。

大掃除シーズンですが、もう遊ばなくなったPlay Stationのソフトをブックオフに売りに行ってきました。

まあどうせ初代のPlay Stationのソフトですから値段なんか付かないだろうとは思いましが、捨てるよりはマシだろうとダメ元で読み終わった本などと一緒に持ち込みました。

査定の間本を立ち読みしていると査定が終わり呼ばれたのでカウンターへ行くと値段リストが用意されていて見てみると意外にも4800円弱の値段になっていました。

嫁さんんの韓流DVDのBOXなんかもあったのでそういうのが値が付いたのかなーとリストを眺めていると「電車でGo!プロフェッショナル」の欄が1300円になっていました。

Play Stationのソフトはほとんどが10円とか50円なんですが、これだけまさかの4桁。
ええーこれが高いのー?
ちょっと信じられなかったけど、まあその値段で買い取ってくれると言うのだから喜ぶしかありません。
まだ根強い人気があるんですかねー

ちなみにJALの機内販売で買ったJetでGo!は10円でした。(汗)

コメント

タイトルとURLをコピーしました