【RJTT/HND/羽田】2016/2/14レポート(2)

城南島から中防大橋へ移動しようと車に乗り込むとエアバンドからシンガポールがアプローチに入って来ました。ナイスなタイミングだと車を中防大橋へ走らせ、いつもの税関前で撮影開始です。

城南島はバックの工場が風よけになっていましたが、ココは風よけになるものがないので西風がもろに当たります。

NH/ANA/全日空  B777-200ER JA707A

NH/ANA/全日空 B777-200ER JA707A

ここでは仰ぎ見る感じが強くなりますが、LDAアプローチだと機体をひねるシーンが見られるので好きなんですよね。

SQ/SIA/シンガポール航空 SQ632 B777-300ER SQ-SWE

SQ/SIA/シンガポール航空 SQ632 B777-300ER SQ-SWE

外航機だとLDAアプローチになれてないので、ひねり間が今ひとつです。

NH/ANA/全日空 NH212 B777-300ER JA786A

NH/ANA/全日空 NH212 B777-300ER JA786A

これくらいのひねりが欲しいですねー

6J/SNJ/ソラシドエア 6J90 B737-800 JA802X

6J/SNJ/ソラシドエア 6J90 B737-800 JA802X

くまモン、ひねりが足らないぞ!(笑)

7G/SFJ/スターフライヤー 7G24 A320 JA06MC

7G/SFJ/スターフライヤー 7G24 A320 JA06MC

青空バックにブラックカラーのスターフライヤーは「黒」が映えます

JL/JAL/日本航空 JL908 B777-300ER JA751J

JL/JAL/日本航空 JL908 B777-300ER JA751J

先日、世間を騒がせた?事務所の後輩達です。あの騒ぎはなんだかなぁ~って感じでした。

NH/ANA/全日空 NH556 B767-300ER JA604A

NH/ANA/全日空 NH556 B767-300ER JA604A

絶大なファンを持つスターウォーズですが、自分はあまり見た記憶が無くてピンと来ないのです。青いカラーリングの新造機も飛んでますがあまり撮りたいと言う感じがしなかったりします。

7G/SFJ/スターフライヤー 7G48 A320 JA23MC

7G/SFJ/スターフライヤー 7G48 A320 JA23MC

シャークレットの付きのA320はシャープな感じがして好きです。

BC/SKY/スカイマーク  B737-800 JA737T

BC/SKY/スカイマーク B737-800 JA737T

16時を回って太陽が傾き夕方らしくになってきました。

CA/CCA/中国国際航空 CA167 A321 B-1878

CA/CCA/中国国際航空 CA167 A321 B-1878

この後、買い物に行く用事もあったのでエアチャイナのA321で〆て撤収です。

LDAアプローチの季節が始まればまた通いだすことでしょう。



その1へ> <飛行機の館に

コメント

タイトルとURLをコピーしました